兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
神戸キャンパスのコーチ

皆さん、こんにちは。
神戸キャンパスです。
新年度がスタートし約1週間が経ちました。
新1年次生も加わりにぎやかになった神戸キャンパス、生徒も元気よく登校して活気に溢れています!

さて、おおぞら高校 神戸キャンパスは3月末に移転し、4月より新しく広々とした綺麗なキャンパスで新年度をスタートさせました!
神戸観光では欠かせない、神戸異人館などがある北野町エリアにある賑やかな北野坂を下ったところに構えた新神戸キャンパス

200年以上の歴史があり、神戸の最強パワースポットでもある「生田神社」のすぐ近くの太陽生命神戸ビルという建物の1階と3階おおぞら高校 神戸キャンパスです。
旧キャンパスの1.5倍の広さで、最寄り駅の三宮からグンと近くなり通学しやすくなりました。

始業式、初めて新キャンパスに登校した生徒は「きれい!」「ひろい!」「すごい!」と口々に言っていました。

新しいキャンパス・新しい学年・新しい教室。
そして新しい仲間・新しいコーチもいます!
この1年間が生徒にとって充実した素敵な年になるように、一緒に歩んでいきます。
新・神戸キャンパスをどうぞよろしくお願いいたします!