兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
屋久島おおぞら高等学校の宮下先生

みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 神戸キャンパスは夏休みに突入しました!
暑い日が続いていますが、元気に過ごしていますか?
夏休み前の1週間、屋久島から神戸キャンパスに先生が来ました。
屋久島おおぞら高校宮下先生です!
以下、宮下先生からのメッセージです。


こんにちは。
今回は屋久島から神戸キャンパスにお邪魔させていただいた、宮下が記させていただきます。
私自身初めて神戸に来させていただきましたが、たくさんの驚きがありました。
まず、三宮は「都会!」という驚きから始まりました。普段は大自然に囲まれた屋久島にいる私にとっては環境の違いにびっくり。

そして、二つ目は、神戸キャンパス「綺麗!」という驚き。今年の4月に現在の場所に移転したということもあり、綺麗で広々とした空間に驚きました。こんな素敵な場所でキャンパスライフを送れる生徒がうらやましくも思いました。

三つ目は神戸のコーチも生徒も「みんな元気!」
みんな挨拶をしてくれたり、色々な話をしてくれたり、私のことを快く受け入れてくれるコーチと生徒のおかげで心地よく過ごさせてもらいました。

1週間という限られた期間でしたが、神戸キャンパスのコーチ、生徒からたくさんのパワーをもらいました。もらったパワーを屋久島に戻ってから存分に発揮していきたいと思います!


屋久島スクーリングに参加したとき宮下先生に再開できることを楽しみに、夏休み明けからも神戸キャンパス元気にいきたいと思います。