福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

後藤くんとインタビューアーの日高コーチ
後藤くんとインタビューアーの日高コーチ

みなさん、こんにちは!
今回は「KTCって、どんな学校なんやろ?」と興味を持ってくれてるあなたのために、生徒にインタビューしてみました。

ちなみに、今回インタビューに答えてくれたのは後藤くん。今年4月に入学してきてくれた1年生です♪
 
Q KTCに入学しようと思った理由は何ですか?
A (中学校はあまり行けてなくて)全日制高校は勉強も友人関係も不安がありました。
そんな時にKTCの話を聞きに行ってとても楽しそうだったからです。
 
Q 実際に入学してみてどうですか?
A 初めはもちろん緊張したし、友達もできないかな~と思ってました。
でもだんだん慣れてきて、今では人生の中で一番の親友ができました♪
 
Q これからチャレンジしたいことは?
A まだ進路がはっきりしないので、これから自分の夢を見つけていきたいです。
 
Q 最後にこのブログを見ている人たちにメッセージをどうぞ
A どこに行っても、最初はすごく不安で大変なこともあると思います。ただ、自分は今までの学校生活で一番楽しめてます。ぜひ一歩踏み出してみてください!
  
後藤くん、ありがとう☆
 
KTCには様々な思いを抱え、悩んできた生徒たちが「もう一度頑張ってみよう!」という気持ちをもって、それぞれのペースで前に進んでいます。

もしも、あなたが学校生活で悩んでいるとしたら、まずは見学相談会に来てみてください。
お待ちしております♪

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)