福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

みなさん、こんにちは。
小倉キャンパスでは、滋慶文化学園の専門学校とコラボして、水曜日のみらいの架け橋レッスンで「滋慶トライアル」を行っています。


190118kokura1.jpg

先日は、福岡ECO動物海洋専門学校の方に来ていただいて、トリマー体験をしました!
今回来てくれたのは、トイプードルのモカちゃん!
かわいいワンちゃんにみんな夢中でしたよ☆

毎回参加している生徒も、初めて参加した生徒も、ニコニコしながら学校のお話を聞いたり、芸をさせて餌をあげて交流をしたりしていました♪
実際にはマネキンを使って練習しましたが、すばらしいハサミさばきでした!!

毎年、多くの生徒たちが、こういった「みらいの架け橋レッスン」などの体験を通して、将来の夢を考えたり進路を決定しています。興味をもった分野から、オープンキャンパスに参加をすることで、より具体的に未来を考えていくのですが、その最初のきっかけになるのがこの「みらいの架け橋レッスン」です。

190118kokura22.jpg

未来をどう歩いていくかの計画は、体験してみたり、情報を多く知ることで日々更新されていくものです。
小倉キャンパスでは、多くの体験と情報を準備して、生徒たちを待っています☆

他にどんなことをしているのか知りたい人は、是非一度見に来てくださいね♪

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)