福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

190223kokura1.jpg

みなさんこんにちは。
KTCのみらいの架け橋レッスンは、なりたい大人になるために好きなことを見つけるオリジナル授業で色々なことが体験できます。
今回は「基礎英語」を紹介します。「基礎英語」はもちろん誰でも参加でき、その生徒の状況に合わせた英語の指導を行っています。
2/22(金)は、2月に入学してきた男子生徒が
「英語の知識をもっと広げたい!」
ということで英検の過去問にチャレンジ!英単語を自己チェックしつつ担当のコーチから解説を受けながら英語に励みました。

190223kokura2.jpg一方、今度の日曜日に英検2次を受験する女子生徒は実践さながらの面接練習を行いました。練習を終えて、
「緊張しました!でも、本番を想定して良い実践練習になりました」
と答えてくれました。今回英検は初チャレンジで、
「大学受験の時に少しでも役に立つように」
と将来を見据えて今できることにチャレンジしています。
なりたい大人になるために、あなたの好きなこと、やりたいことを小倉キャンパスで見つけてみませんか!?

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)