福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

みなさん、こんにちは。

始業式が終わり、新しい一週間がスタートしました。新入生も勉強や「みらいの架け橋レッスン®(選択授業)」など、活発に活動しています!そして先輩たちが新入生に「一緒に参加しよう♪」と積極的に声をかけている様子もよく見られます。さて、今回は新入生とともに新しく小倉キャンパスに赴任したコーチを紹介します。

宮原直弓(みやはらなおみ)コーチです。担当科目は「美術Ⅰ」「体育Ⅰ」「保健」「家庭基礎」です。みらいの架け橋レッスンでは「イラスト」を担当しています。

*宮原コーチからひと言*

みなさんと過ごすのをとても楽しみにしていました。小倉キャンパスには、明るく優しい生徒が多いですね。みんなと一緒にいろんなことを経験して、成長していきたいです。よろしくお願いします。

他にも小倉キャンパスには新しいコーチが加わっていますので、今後ご紹介しますね。小倉キャンパスのコーチ一同、生徒たちがなりたい大人になれるよう全力でサポートしていきます!

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)