福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

みなさんこんにちは。
今回は、小倉キャンパス授業風景を紹介します。
通常は、教科書に沿って高校の基礎学力を定着するための授業を行っており、時には、科目担当が工夫してグループで問題に取り組んだり、映像を取り入れてやるなど、生徒の目線に合わせた授業展開を行っています。

小倉キャンパスの個別相談では、
中学のころから休みがちで高校の勉強についていけるか心配...
今は進学クラスだけど、ペースが早くてついていくのがたいへん...
高校を中退してブランクがあるので不安...
といった学習面の相談は少なくないです。

小倉キャンパスでは、中学基礎から大学進学まで幅広く対応しています。

生徒の声を紹介すると、
「数学は苦手だけど、わかりやすく教えてもらえるので、最近は少し勉強が楽しいです」
「前の学校では聞きづらかったけど、気軽に質問できるので気持ちが楽になりました」
「声を掛けてもらうことで問題が解けるようになりうれしいです。自信になります」
など色々な声を聞くことができます♪

もし周囲の方に相談しにくいことがあれば、一度相談に来られてみませんか?
今は不安でいっぱいでも解決できる路は必ずありますよ。お待ちしています。