福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
夏休み頃に2年次で転入学してきた木原さんとコーチみなさん、こんにちは。
小倉キャンパスはいよいよ明後日から夏休みに突入します。
みなさんはどんな夏休みを送る予定でしょうか?

今回、昨年の夏休み頃に2年次で転入学してきた木原さんに約1年を振り返ってもらったので紹介します。

Q. KTCに入学したきっかけは何でしたか?
見学に行ったらキャンパスがきれいで、とてもいい雰囲気でした。また、自分でマイコーチ™を選べるのも良かったです。

Q. 入学して良かったことは何ですか?
いろんなことを相談できる友だちができたことは良かったし、マイコーチの室コーチは話しやすくたくさん相談に乗ってもらっています。また、ボランティア活動(ギラヴァンツ北九州の運営サポート)の経験ができ大変だったけど勉強になりました。

Q. 転入学を考えている人へひと言!
キャンパスみんなの雰囲気が良いので、見学からでもいいので来てみませんか♪

マイコーチの室コーチに木原さんについて聞いてみると「自分の進路を決めるためにも嫌なことと向き合うようになり、逃げなくなったので、すごく成長しているなと思います」と嬉しそうに答えてくれました。

夏休み中も色々な方からの相談を受付けています。
もし思うように学校生活を送れていなかったら、環境を変えて一からスタートを切ってみませんか!