福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
小野くんみなさんこんにちは。
暦の上では秋が始まりましたがまだ暑い日が続きますね。
今日は、KTCに約半年前に入学してきた小野くんを紹介します。小野くんは先週までは夏期講習会に参加し受験勉強に励んでいました。これまでの半年間を振り返ってもらいましたのでご覧ください。

Q:KTCに入学したきっかけは何でしたか?
 入学前は正直ゴロゴロしていました。将来のことを考えると高卒資格があった方がいいなと思っていた時、同じタイミングで母親がKTCのことを紹介してくれました。
Q:入学して良かったことうれしかったことは何ですか?
 これまでやらずにいたこと(スポーツ・勉強など)をせっかくなので色々とやってみようと思いやってみたら、いろんな楽しさを発見できました。6月には英検3級に初チャレンジしたけど合格できてうれしかったです。
Q:これまで半年を振り返ってどうですか?
 自分にとっては実りのある半年でした。色々やってみたことがそれなりの結果としてつながったので自信になりました。
Q:転入学を考えている人へひと言!
 これまで色々な計画を立てたけど、なかなかうまくいかなかった人は、1回リセットして今からできることを少しずつやってみたらいいと思います。

小野くんありがとうございました。
入学してからたくさんの小野くんの笑顔を見ることができ、本当にうれしく思います。

私たちは、はじめる勇気を応援します。一度お話しに来てみませんか。