福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

卓球を楽しんでいますみなさん、こんにちは。
今回は新学期も熱い戦いが繰り広げられているみらいの架け橋レッスン®(選択授業)の卓球についてリポートします♪

卓球についてはブログでも何度か取り上げていますが、新学期早々楽しく、そして熱い戦いが続いています。

「今のサーブ、すごい‼」
「よっしゃ! スマッシュ決まった!!」
「おっ、チキータ?」
など、いたるところで和気あいあいとした、そして楽しそうな表情が見られました。

勝負が決着した後の生徒たちは...
「今日も先輩と良い勝負ができました!」
「次は絶対、優勝しますよ。」
「もっともっと、練習したい!!」
など、生徒たちにはそれぞれの充実感があるようでした。

そして、最後はみんなで仲良く片付けをしてくれています。
卓球をしているメンバーのほとんどが、以前は卓球をしたことがなかった生徒たち。

みら架けレッスンに参加するなかで、学年を超えたつながりができたり、同学年でもはじめて話して友人関係ができたりと、卓球を通してキャンパスライフを楽しんでくれています。

みなさんも、小倉キャンパスであなたらしい高校生活を送ってみませんか。
コーチ一同、みなさんのご来校を心よりお待ちしています♪