福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

こんにちは。
小倉キャンパスでは、第23回(前期)卒業式を執り行いました。
式には、卒業生たちの前籍校の恩師の方も駆けつけてくださり、卒業生たちにお祝いやねぎらいの言葉をかけてくださいました。
今回の卒業式で卒業生代表の答辞の一部を紹介したいと思います。

「今日、私と一緒にこの屋久島おおぞら高等学校を卒業する皆様。これから迎える明日への一歩は今までの自分になかった自分がきっと支えてくれると思います。」

卒業生のみんながKTCに入学してきたその経緯は一人ひとり違いますが、ともに高校卒業という共通した目標をもって、互いに支えあってここまで来ました。そして、新たな希望を胸にキャンパスを巣立っていきました。 卒業生とコーチこれまでずっと頑張ってきた生徒に卒業証書が手渡されるその時が、コーチたちにとっても最高に嬉しい瞬間です。
式の後の茶話会では、和やかなムードで楽しい歓談が続きました。
コーチ一同、なりたい大人に向かってまっしぐらの彼らの更なる活躍を願っています。

ブログを読んでくれているみなさん。
みなさんもKTCでなりたい大人を目指して一緒に歩んでいきましょう。