福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

卓球する永松くんみなさん、こんにちは。
今回は最近、小倉キャンパスに転入してきた永松くんに今の気持ちを語ってもらったので、リポートしますね!

Q.毎日、笑顔を見せてくれていますね。今の気持ちは?
「毎日、本当に楽しいです!特にプレッシャーなく通えています。」

Q.友達もすぐにできたよね。どうやって友達になったの?
「いろんな人が声をかけてくれたので、すぐに馴染めたと思います。」

Q.これから挑戦したいことは?
「今、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)ではスポーツや卓球、e-sportsに参加しているので、これからもいろんな事に挑戦したいと思っています!」

Q.最後に、このブログを見てくれている人にメッセージをお願いします。
「小倉キャンパスは良い人が多いです!みんなで楽しくやっていきましょう

永松くん、インタビュー有難うございました。
転入学前は人数が多い場所に少し苦手意識があった永松くんですが、今は毎日笑顔で登校してくれています。

ご本人のお話にもあったように、KTCおおぞら高等学院小倉キャンパスの生徒たちは、転入生に対してすぐに話しかけてくれる生徒が多いので、新しい環境にも早く慣れてくれたようでした。
これからの永松くんの挑戦がますます楽しみになったインタビューでした

みなさんも、KTCおおぞら高等学院小倉キャンパスで新しいキャンパスライフを送ってみませんか。
ぜひ、生徒たちの笑顔を見に来てくださいね