福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

学院祭の発表に向けて練習に集中しています
みなさん、こんにちは。
今日の北九州は雨がよく降っています。寒くなってきたので体調管理に気をつけてくださいね。
さて小倉キャンパスでは11/30(土)に学院祭を実施します!!
みらいの架け橋レッスン®ではその発表に向けてそれぞれで練習を頑張ってくれています★
ギターではピアノも併せて練習が行われていて、コーチの指導のもと楽しくレッスンしています。
イラストでは部誌を作成予定で残り1か月となり黙々とみんなが絵を描いていました。
ダンスを発表したい生徒たちもいて毎週火曜日に自主レッスンをキャンパスでやっています。
さらに学院祭実行委員は今日ミーティングを行いどのように進めていくのかなど細かな打ち合わせをしていました。
「司会は誰がするのか?」「レイアウトどうしよう?」「タイムテーブルは? 誰の発表からする?」まだまだ決めることがたくさんあり話を詰めていく必要はありますが、生徒たちが率先して行動している姿は頼もしいです。
みんなの前で得意なことを披露したい、発表は恥ずかしいけど縁の下の力持ちとして頑張りたいなど生徒に合った活躍の場があるのが学院祭です。
年に一度のイベントなので小倉キャンパスでの素敵な思い出になるように私たちも見守っていきたいです♪