福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

KTCカレッジに合格した生徒みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパスです。
今回は卒業後の進路としてKTCカレッジを受験し、見事合格した磯崎くんにインタビューしました。

KTCカレッジとは、通信制短期大学のサポート校です。
入学した生徒は同時に近畿大学短期大学部通信教育部商経科に入学し、卒業を目指していくことになります。
>>KTCカレッジの詳細はこちら

それでは喜びの声をご紹介します!

Q. 合格おめでとう! KTCカレッジを進路に選んだ理由は?
A. はじめは就職を考えていたんですが、海外に行ったり今しかできない経験を積みながら勉強したい気持ちが芽生えてKTCカレッジの受験を決めました。

Q. KTCカレッジのどんなところが決め手になった?
A. KTC小倉キャンパスと同じように、自分のペースで登校できて、学習のサポートをしてくれるところに魅力を感じました。

Q. 将来についてはどう考えている?
A. 整備関係の仕事などやりたいことがいくつかあります。KTCカレッジに在籍している間に色々な経験を積んで未来を考えていきたいです。

Q. 最後にメッセージをお願いします
A. 僕は挑戦したいことが色々あって、このタイミングで自分の選択肢を狭めたくなかった。広い視野を持つため色々な経験ができる時間が持て、さらに勉強のサポートをしてくれるKTCカレッジは自分にとってとても良い選択でした♪

磯崎くん、ありがとうございます!
1年前は想像できなかった進学という夢を叶え、海外留学など新しい経験にチャレンジしていく磯崎くんの活躍がとても楽しみです♪

あなたもKTCおおぞら高等学院 小倉キャンパスで色々な自分の可能性を考えてみませんか。
あなたの" なりたい大人"像をぜひ聞かせてください♪