福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

「今回のテスト結果に進級がかかっていたけど...」
「あと○回授業を休むと単位を落としてしまう...」
「頑張ろうと思えば思うほど、あせってしまう...」


これまでいろいろな想いで高校生活を過ごしてきたかと思います。
年末が近づき現実的な言葉を耳にする機会があるかもしれませんが、無理をしすぎたり自分を責めてしまったりしないようにしてほしいと思います。

もし、今の学校で進級できないことが決定的になってしまったとしても、KTCおおぞら高等学院であれば今からでも同級生と同時期の卒業を目指していくことができます。(過去に休学や退学の手続きをしていない場合)

KTCおおぞら高等学院は、マイペースで通える、勉強面や進路についての丁寧なサポート、少人数制のクラス、マイコーチが選べるなど自分らしく通えるポイントが詰まった学校です! 高校卒業がゴールではなく、将来自分が「なりたい大人」になるためのサポートを行っています!

困った時は一人で悩まずに、ぜひ一度ご相談ください。
ご質問はどんなことでも大丈夫です。お電話からでもご相談できますのでお気軽にご連絡ください。