福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
体験入学
みなさん、こんにちは。いよいよ2020年がスタートしました!
今、小倉キャンパスには、中1・中2のみなさんからのお問合せが増えています。

「中学1年生だけど、オープンキャンパスに参加できますか?」
「KTCおおぞらで、どんな勉強ができるんですか?」
「4月には中3になるので、これから少しずつ進路について考えたいです!」


KTCおおぞらでは、中1・中2のみなさんの「みらいの自分」を具体的に考えていくサポートとして、2/22(土)にオープンキャンパスを行います。
今回は、KTCおおぞらの「みらいの架け橋レッスン®」の体験授業です。マンガ描き方講座とパソコン講座のどちらかを選んで参加できます。

KTCおおぞらでは、自分が好きなことを見つけられたり、好きなことを得意なことに変えていけるチャンスがたくさんあります。
一緒に「好きなこと」を見つけてみませんか?