福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

サッカーを楽しむ生徒たち
みなさん、こんにちは。
始業式から1週間経ちました。年が明けて、寒い日が多くなりました。
今のような寒い時期でも小倉キャンパスには、外で体を動かすことが好きな生徒が多いです。今日も何人かで(+コーチも!)サッカーを楽しんでいました!

小倉キャンパスの近くには「あさの汐風公園」という大きい公園があり、天気のいい日には体育の時間や「みらいの架け橋レッスン®」のスポーツの時間によく利用しています。

サッカーやバドミントン、ドッジボールで対戦して盛り上がったり、のんびり大繩で記録更新にチャレンジしたりしています♪

「たまには思いっきり体を動かしたいから、外に行くのが楽しみ!」
「ずっと室内にいるより、気分転換になる♪」
「大きな声で笑ったりはしゃいだりできる!」
「普通に会話するのは照れ臭いときもあるけど、一緒に遊ぶと自然と話せる♪」

外で楽しく運動することは、体だけでなく心もホクホクしますね。

みなさんもKTCおおぞら高等学院で新しい仲間たちと一緒に楽しい思い出を作りませんか? いつでもお待ちしております。