福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

小倉キャンパスでは高校1・2年生の方からのお問合せが増えています。

「これ以上欠席が続くと進級できないと言われ、休まずに通う自信がないです...」
「勉強が苦手で、学年末テストでいい結果を出せるか心配です...」
「友人関係で悩んでいて、このまま進級して状況が良くなると思えない...」

など、内容は様々です。

年末から年明けにかけて、なんとか毎日を乗り切ってきたけど、これからのことを考えると、このままやっていけるのかなと不安な気持ちになっている人もいるのではないかと思います。

今の状況を変えたい。
でも、どうしたらいいのか分からず悩んでいるのであれば、一度KTCおおぞらの個別相談に来てみませんか。

KTCおおぞらであれば、今からの転入学でも同級生と同じ時期に高校卒業を目指すことが可能です。
(高校1・2年生で過去に休・退学の手続きをしていない場合のみ)
個別相談では、あなたと同じ悩みを持っていた小倉キャンパスの生徒たちが、どうやって悩みを乗り越えてきたかなどを聞いていただけます。

今は悩んで苦しいかもしれないけれど、あなたにとって次のステップに進むための大事な時間だと思います。
KTCおおぞらで、一緒にあなたらしい「みらい」を考えてみませんか。
あなたの「勇気ある一歩」をお待ちしております。