福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

みなさん、こんにちは。
今回はみらいの架け橋レッスンのネイルの様子を紹介します♪
ネイルのレッスンは毎週金曜日に、小倉キャンパスの卒業生でもある小池コーチが季節のテーマに沿ってネイルのレッスンをしています。春のクリアフレンチネイル今回のテーマは「春のクリアフレンチネイル」でした! インスタグラムなどでも人気のクリアフレンチネイルにチャレンジしました。

ネイルの色や飾りなどもそれぞれ好きなものを選び、説明とレクチャーを参考に、ネイルチップに色や飾りをのせていきます。

これまで参加した生徒たちは
「だんだんできあがっていく様子がわくわくする!」
「ネイルを乾かしているときもおしゃべりが楽しいです♪」
「だんだん上達していくのが嬉しいし、たくさんコレクションができて眺めるだけでときめきます!」
「ネイルに興味があっても、自分で道具を揃えるのは大変だから、キャンパスでできて嬉しい!」

と楽しそうに話してくれました。

ネイルのレッスンではバレンタインにちなんだチョコレートネイル、ハロウィンにちなんだオバケネイル、流行っているタピオカをモチーフにしたネイルなど、その時の季節やイベント、流行っているものをテーマに小池コーチと一緒に作っていす。

ネイルをすることや完成させることだけの時間ではなく、生徒それぞれ有意義な時間になっているのは嬉しいです♪

みなさんもKTCおおぞら高等学院で興味のあることをはじめてみませんか。いつでもお待ちしております。