福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
みらいノート®

日に日に暖かくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
高校生の1年生・2年生のみなさんにとっては、この学年末、様々な悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないかと思います。

最近の小倉キャンパスには、
「進級は何とかできたけど、4月から今の学校でやっていけるかどうか不安です...」
「留年が決まってしまったけど、高校卒業資格だけは取りたい...」
「もっと自分らしく高校生活を送りたいけど、どうしたらいいのか分からない...」

といったご相談をいただいています。

このブログを読んでいただいている方で、これからの学校生活に悩みを抱えていらっしゃる方がいれば、どんな小さなことでもかまいません。いつでもお気軽にご相談ください。
単位や在籍期間の引継ぎや卒業の時期についても、ご相談の状況に応じてお話しさせていただきます。
(休学や退学の手続きを取られる前であれば、同級生と同じ時期の卒業を目指せます。)
少しでもみなさんのお力になれれば幸いです。

KTCおおぞらでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com