福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

こんにちは。KTCおおぞら小倉キャンパスです。

4月から新学年がスタートしましたが、新型コロナウイルスの終息がまだまだ見えず、不安な毎日を過ごされている方も多いと思います。
外出自粛が続くことで、子どもたちはストレスを感じたり、保護者様におかれましても在宅勤務など、今まで経験したことのなかったことが多く、戸惑うことも多いのではないでしょうか。
一日も早く、当たり前の日常に戻ってほしいと願うばかりです。

今、小倉キャンパスには、「進路」について現実的に動き出したいけど、具体的にどうすればいいのか......と心配されている保護者のみなさまからのお問い合わせが増えております。
「仕事も休みになり少し時間が出来たので相談したい」
「子どもの様子を見ていると、やっぱり焦りがあるようなので、何とかしてあげたい」
「本当は直接見学に行きたいけど、移動中のリスクを考えると躊躇している」
「個別の相談って開催されていますか?」
などお子様の進路に関するご相談は様々です。

小倉キャンパスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンライン個別相談を行っております。
ZOOM Cloud Meetings」を使用しますので、スマホやタブレット、パソコンで参加していただくことができます。(ホームページ、メールにてお申込みいただくと、後日、参加IDとパスワードをメールでお伝えします。)

オンライン個別相談会では、どんな雰囲気の学校なのか、どんな授業を行っているのか、どんなサポート体制があるのかなど、今、保護者の方が気になっていることをお気軽にご相談していただくことができます。
少しでもお子様が「進路」に向けて動き出していけるきっかけにしていただけければ幸いです。いつでもお気軽にご相談ください。

フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com