福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
オンライン授業の様子

みなさんこんにちは。
おうち時間では色んな過ごし方があると思いますが、漫画やイラストが好きな生徒は、
「ゆっくりイラストを描いてます♪ 」「たくさんマンガ読んでます! 」「この期間を利用してたくさんイラストの練習しています」と言ってくれています。

KTCおおぞら高等学院には漫画やイラストを描くことが好きな生徒が多く所属しているマンガイラストコースがあります。

今回は、マンガイラストコースのオンライン授業を紹介したいと思います!

Zoomでのマンガイラストコースのオンライン授業は、福岡キャンパス・熊本キャンパス・小倉キャンパス合同で行っています。
現在は直接キャンパスに来ることはできませんが、オンラインだからこそ、キャンパスを越える交流ができるようになりました!
オンライン上で作品を見せてくれたり、好きな漫画やアニメなどを紹介しあったりしました。
「オンラインでも雰囲気が良くて、楽しかった!」
「キャンパスに行けなくても、コーチと一緒に課題を進める機会があってよかった♪ 」
「初めは緊張したけど、違うキャンパスの子と好きな漫画が同じだったりしたので嬉しかったです! 」
「キャンパスでのマンガイラストコースとは違って、他のキャンパスのコース生の作品を見ることが出来て、新鮮でした! 」
と、感想をくれた生徒も。

今はオンラインしかできない状況ですが、オンラインだからできることを探して、マンガイラストコースをもっとよりよい時間にしていきたいと思っています。
みなさんもKTCおおぞら高等学院でマンガイラストを楽しく学んでいきませんか?