福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
みなさん、こんにちは。
新しい生活様式を実践する中で、オンラインを活用することが重要になっています。小倉キャンパスでもZoomを使ったオンライン授業や三者面談など行ってきました。そんな中、KTCおおぞらでは新たな試みとしてインスタグラムを使って、生徒の皆さんに笑顔を届けるべく、コーチのランチ紹介をインスタライブで配信しております! 題して「おおぞらランチ」! 今週の月曜日と火曜日は小倉キャンパスから配信させていただきました。在校生だけでなく、卒業生からもコメントをいただき、非常に盛り上がりました!
コーチのランチ紹介をインスタライブで配信しております私自身、オンラインに触れるまでは、オンラインに対してどこか冷たいイメージを持っていましたが、実際に使ってみて、イメージは180度変わりました。オンラインを活用することによって、生徒・保護者だけではなく、卒業生などいろいろな人と情報はもちろんプラスの感情を共有することができます! これからもオンラインを活用して、そのような場を作っていければと思っております。