福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

夢を実現した卒業生みなさん、こんにちは。
今回は卒業生で魅力的な大人になりキラキラと輝いている小野さんをご紹介いたします。
小野さんは2011年3月の小倉キャンパスを卒業しました。

小野さんは中学卒業後高校へ進学したものの辞めてしまい、それからは生活するだけで手いっぱい。小さいころに抱いた看護師になりたいという夢を持っていたことすら忘れていました。
あるとき友人から「看護師に向いている!」と言われたものの高校卒業していないことを理由に「私は、看護師は無理だ...」と思っていましたが、小倉キャンパスを見つけ「夢を叶える一歩を踏み出してみよう」と入学を決意しました。
在学中は周りの同級生たちの良きお姉さんとして学校生活を送り、海外への短期留学も経験し看護学校へ進学した後、今は看護師として子育てをしながら充実した生活を送っています。

小野さんからみなさんに向けてメッセージをいただきました。

家族を大切にしてほしい。私も以前は親に反抗した時期もあったけど家族は私のことをずっと信じ続けてくれました。だからこそ甘えから言いすぎてしまったこともあったけど、学生生活を全うすることができました。そして親になった今、親の気持ちがわかり私は子育ても仕事も前向きに頑張ることができます。
だから家族を大切にしてください。


みなさんも小野さんのように小倉キャンパスでなりたい大人への一歩を踏み出してみましょう♪