福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
みらいノート®

こんにちは。KTCおおぞら 小倉キャンパスです。
北九州では新型コロナ感染拡大が懸念される中、各高校で学校が再開されました。感染症対策を取りながらの学校生活に戸惑いや不安もあると思いますが、早く安心して学校生活が送れるようになることを願ってやみません。

今、小倉キャンパスには、これからの学校生活に不安を感じている高校生の方や保護者様よりお問合せをいただくことが増えております。

「高校に入学したけど、ずっと休校が続いていたので、学校が再開されてもなかなか登校のリズムがつかめない...。」
「進級はしたけど、勉強のペースについていけない...。」
「新しいクラスになじめず、このままやっていけるかどうか心配...。」
など、学校は再開したけれど不安な気持ちで過ごしている方からのご相談をいただいております。

小倉キャンパスでは、対面での個別相談を実施しています。「今できること」を一緒に考えさせていただき、小倉キャンパスの雰囲気を少しでも感じていただくために対面でお話しさせていただいております。感染症対策(マスクの着用、手指の消毒、換気)をしっかり行っておりますので、安心してお越しください。今外出するのは心配という方には、オンラインでの個別相談も行っております。

KTCおおぞらは、様々な体験授業や環境のなかで、あなたの夢を「カタチ」にしていくお手伝いをしています。
これからの高校生活について一緒に考えてみませんか。

フリーコール:0120-75-1105へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com