福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

4月から入学した田畑くんみなさん、こんにちは。
梅雨真っ只中の小倉キャンパスでは、新型コロナの影響から3密を避けながら少しずつ日常に戻ってきております。
さて今回は4月から新1年次生として入学した田畑くんにインタビューしました。

Q:小倉キャンパスへ入学しようと思ったきっかけは?
A:中学の頃は大人数が苦手で周りに馴染めず適応指導教室に通っていました。そこでKTCおおぞらのポスターを見つけオープンキャンパスに参加しました。その時に「コーチとの距離感が自分に合っている」「馴染みやすそう」と思って入学を決めました。

Q:コーチの印象は?
A:話し方や性格が面白い! オープンキャンパスで感じた通りの印象。今までのいわゆる「普通の先生」とは違いました。小倉キャンパスのコーチは同じ目線で話してくれて先生なんだけど先生じゃない、身近な大人です。

Q:これからチャレンジしたいことは?
A:みらいの架け橋レッスン®でスポーツに参加して、みんなと仲良くなりたい。大人数は苦手だけど仲良くなりたい気持ちのほうが大きいです。

Q:ブログを見てくれている人にエールを!
A:とりあえず行動してみてほしい。僕はポスターを見てオープンキャンパスに参加する一歩を踏み出しました。学校生活に悩んでいる人は小倉キャンパスに来てみてください♪

笑顔でインタビューに答えてくれた田畑くん。これからも田畑くんの成長を見守っていきます★