福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
ロボット
みなさん。こんにちは。
今年の梅雨は、コロナ禍に加え、九州では豪雨災害に見舞われた地域もありました。
一日も早くいつも通りの生活に戻ることを願わずにはいられません。
こんな時だからこそ体調には十分に気を付けてくださいね。

中学3年生のみなさんにとっては、いよいよ本格的に進路を考える時期になりました。
これから実施される期末テストや三者面談で、具体的に進路を考えていかれると思います。
そんな中、小倉キャンパスには中学3年生のみなさんからのご相談が増えております。

「どんな授業を受けられるのか、実際に体験してみたい。」
「今、あまり通えていないけど、自分のペースで通える高校はあるかな...。」
「友達ができるか気になるので、在校生の雰囲気を知りたい。」

今年はコロナの影響もあり、オープンキャンパスの参加はこの夏から!と考えていらっしゃる方も多いかと思います。
そこで小倉キャンパスでは、中学生対象のオープンキャンパスを開催します。
現在、小倉キャンパスの在校生も対面型授業とオンライン授業で学習を進めていますが、オープンキャンパスではどちらの授業も体験していただけます。

オンライン授業   7月11日(土)11:00~12:00 マンガイラスト、14:00~15:00 グローバル講座(ご自宅で参加できます)
学校見学・対面授業 7月25日(土)14:00~15:30 eスポーツ or ネイルアート(どちらかを選んで参加できます)
※感染症予防のため、検温・手指の消毒・換気・マスクの着用の徹底を行っています。

オープンキャンパスをきっかけにみなさんの「好き」なことをたくさん見つけてほしいと思います。
自分が「好き」なことで、みなさんの思い描く進路を少しでもカタチにしていくお手伝いができたら嬉しいです。
この夏、KTCおおぞらのオープンキャンパスで、自分の「好き」を増やしてみませんか?
少しでも進路選択のお力になれれば幸いです。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com