福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
西郡くんとサッカーボール

いよいよ私たちKTCおおぞらも今週から夏休みです。
さて今回は新1年次生として入学した西郡くんと一緒に一学期をふりかえりました。

Q1:一年前の中学生の頃と比べて高校一年生の一学期はどうでしたか?
とても楽しかったです。中学生のころはまわりのひとの顔色を気にしているところがあったのですが... KTCおおぞらに入ってから友だちもできバドミントン、フットサル、卓球... など好きなスポーツを色々みらいの架け橋レッスンで体験できるので充実しています

Q2:そのお友だちはもともと知り合いだったのですか?
いえ違います。コーチと笑いながらしゃべっている時にたまたま一緒にいた子と話が合って仲良くなりました。

Q3:今はどういうことに興味がありますか?
料理です。今週5日間キャンパスへ持ってきた昼ご飯は全部自作です! 理科実験みたいで面白いと感じて熱中しています。

Q4:ブログを見てくれている中学生や高校生に向けて一言お願いします。
興味があるものを見つけたらとことん打ち込むと楽しいんじゃないかな? と僕は思います。

一言一言まっすぐこちらを見ながら話してくれる西郡くんの目は輝いていました。これからもその輝きを見つめていこうと思います。
ブログをご覧の皆様、一度そんなキャンパスを見学にいらっしゃいませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com