福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
対面授業を行いながらオンラインで同時配信をしていますみなさん、こんにちは。
小倉キャンパスでは今月6日から通常授業を再開しました!

6月の分散登校の時から、早く通常の学校生活を送りたいという声が多く出ていただけに、今では午前中の授業から午後のみらいの架け橋レッスン®まで、生徒たちは色々な思いで取り組んでいます。
今回は、午前の授業の様子についてお伝えします。

先月まではオンライン授業を中心に行っていましたが、今月からは対面授業を行いながらオンラインで同時配信をしているので、自宅でもキャンパスの授業を受けることができるようになりました。

新入生に小倉キャンパスの授業について聞いてみました。
「授業のペースがちょうど良く、問題を解けるようになって授業が楽しいです」
「学校に行けないときに、自宅でも受けれるので勉強の遅れが少なくなり助かります」
「授業がおちついているので勉強に集中できます」

学習面に不安があった生徒たちも、コーチたちに教えてもらってできるようになると、安心して授業に向かえるようになっています。小さな成功体験が自信につながってうれしく思います!

これからも、対面授業とオンライン授業を生徒たちには有効に活用してもらいながら、生徒のスモールステップをサポートしていきたいです。

ぜひ一度、小倉キャンパスの授業を見に来てくださいね!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com