福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

教室の机には隣の席との仕切りのパーテーションを完備し、席配置もなるべくソーシャルディスタンスを設けていますこんにちは、小倉キャンパスです。
新学期が始まって、早くも一週間が過ぎました。キャンパスで楽しく過ごす、生徒の笑顔を見ていると、私たちも自然と笑顔がほころびますし、いつも元気をもらっています!
そんな素敵な生徒の笑顔を守るために小倉キャンパスでは、キャンパスの防疫体制をしっかりと整えております。
登校の際は、マスク着用とアルコール消毒はもちろんのこと、毎朝お家での検温を実施してもらい、検温表に記入の上チェックを行っています。
教室の机には隣の席との仕切りのパーテーションを完備し、席配置もなるべくソーシャルディスタンスを設けるように指示をしています。また教室は常時換気を実施しています。授業後に関しても使用した机・椅子をアルコール消毒液で拭いております。
みんなが楽しく安全に過ごすことのできるキャンパスを作り出していくために、これからも小倉キャンパスでは、気を緩めることなく防疫体制を万全に行っていきます!
また、小倉キャンパスでは個別相談を行っております。万全の防疫体制を整えておりますので、ご安心してお越しください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com