福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
みらいの架け橋レッスンの紹介ボードアピール
こんにちは。あれほど暑かった夏から少し涼しい空気に変わり徐々に秋の気配が漂い始めました。食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、学問の秋...
皆さんにとっての〇〇の秋はなんでしょうか?
9月は暦の上でも秋、ちょうど一年の折り返しを迎えるこのタイミングは大人も子どもも何かしら新たなスタートを切ることに意欲がわくタイミングなのでは、と思います。

そんな中、今日は8月に転校してきて、新たなスタートを切り、ちょうど一か月たった2年次生の丸山航平くんにインタビューしてきましたのでごらんください。

☆転校を決めて不安はありませんでしたか?
期待が大きかったのですが不安もありました。特に僕は高校2年ということもあり、これから入学するKTCおおぞらの今の2年次生の中では、ある程度のグループができているだろうし... 今のタイミングで転校してきて上手くグループの輪の中に入っていけるだろうか? という心配でした。

☆一か月たった今、その不安をまだ感じていますか?
いえ♪ 転校そうそうに「みらいの架け橋レッスン®」で趣味の合う仲間といきなり距離が縮まり意気投合しました! キャンパスにも毎日楽しく通えて、あっという間の一か月でした。沢山ある「みらいの架け橋レッスン」のなかでも「eSports」は特にお気に入りです。あらためて一か月を振り返ってみるとこの「みらいの架け橋レッスン」のおかげで転校生の僕にも何の苦労もなく、すぐに共通の話題がみつかり、すんなり打ち解けることができたんだと思います。

今、小倉キャンパスでは転校してきて新たなスタートを切っている仲間がたくさん増えてきました。
ブログを読んでいただいているあなたの新しいスタートも遅くはありません。
一人で悩まずに一緒に新たなスタートを切ってみませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問い合わせ:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆