福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

All Englishの授業の様子皆さん、こんにちは、小倉キャンパスです。
だんだんと気温も下がってきて、過ごしやすい秋の気候になってきました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は先日、行われました【All English】の授業をご紹介したいと思います。All Englishの授業はネイティブスピーカーの講師にキャンパスに来ていただいて、生徒と英会話を含めた色々なコミュニケーションをとっていただく授業です!
最初はネイティブの講師を前に緊張の面持ちの生徒たちでしたが、いざ授業が始まると、いつも静かな生徒が積極的に手を挙げて、講師とコミュニケーションをとる姿がとても印象的でした。なかなかお話できないネイティブの講師とのお話が生徒たちにとっていい刺激になったのではと思います。
実際に生徒に話を聞くと...
「初めて外国の方とお話しするので緊張したけど、いい経験になりました!」
「アンドリュー講師がすごく優しくて、楽しくお話しできた!」
「もっと英語の勉強をして、お話しできるようになりたいと思いました!」

など前向きな感想をたくさん聞くことができました!

これからもKTCおおぞらでは、生徒のなりたい大人になるためのいろいろな経験の場を提供していきたいと思います。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com