福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
スポーツを楽しむ生徒
みなさん、こんにちは。
10月に入り、秋の訪れを感じる今日この頃ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
季節の変わり目になるので、くれぐれも体調面にお気を付けください。

さて今回は「○○の秋」ということで、小倉キャンパスの「○○の秋」についてリポートします♪
小倉キャンパスの生徒たちもそれぞれの「○○の秋」を楽しんでおり、その中でも「スポーツの秋」に注目しました!

午後からのみらいの架け橋レッスン®(選択授業)で人気講座のスポーツでは「新しい日常」に留意しながら、卓球やサッカーなど、生徒たちのリクエストも取り入れ、いろんな学年が混ざり合って楽しんでくれています♪

卓球に参加している生徒たちの声を紹介すると...
「毎日、卓球したいくらい楽しんでいます♪」
「卓球はしたことなかったけど、周りのみんなが声を掛けてくれるので、おもしろくなってきました!」
「転入学して友だちができるか心配だったけど、卓球でいろんな学年の人と友だちになれました☆」

など、生徒それぞれのペースでキャンパスライフを楽しんでくれている声が聞け、とても幸せな気持ちにさせてもらいました。

KTCおおぞらでは、何かを始めたいと思った時に「一緒に行動してくれる生徒」がたくさんいます。
みなさんも一緒にあなたらしいキャンパスライフを送ってみませんか。
まずはどんなキャンパスか見にきてください♪