福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
プログラミング

みなさん、こんにちは。
少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。
朝晩は少し寒くなってきましたので、体調には十分気を付けてくださいね。

中学3年生のみなさんにとっては、各中学校で三者面談がスタートするこの時期、そろそろ「高校選び」が本格的になってきたのではないかと思います。

「高校生になったら、自分の好きなことをもっとたくさん増やしたい!」
「今までやったことがなかったことにもチャレンジしてみたい!」

KTCおおぞら高等学院では、普段の学校生活だけではなく、「みらいの架け橋レッスン®」での様々な体験授業を通して、自分の「好き」を見つけるきっかけがたくさんあります。
自分が得意なことだけでなく、今までやったことがなかったことにも、ぜひ興味を持ってチャレンジしてみてください。
もしかしたら、その体験があなたのなりたい大人につながっているかもしれません。

10月のオープンキャンパスもオンライン体験授業と対面型授業で開催します。

オンライン授業 10月31日(土)
11:00~12:00 グローバル講座、14:00~15:00 マンガイラスト(ご自宅で参加できます)
※今回のマンガイラストの授業では、日本マンガ塾の先生のオンライン授業が体験できます!


学校見学・対面授業 10月24日(土)
14:00~15:30 プログラミング or ネイルアート(どちらかを選んで参加できます)


ぜひ、この体験授業で「新しいことにチャレンジして学ぶ楽しさ」を発見してみませんか。

オープンキャンパスのお申し込みは、お電話かホームページからもできます。
個別相談も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com