福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
中学3年生のみなさん、こんにちは。
ここ最近寒くなったり、暖かい日があったりと、寒暖差がある日々が続いていますので、体調管理には充分に気を付けてくださいね。12月に入ると、中学校では三者面談がスタートします。いよいよ本格的に志望校を決めていく大事な時期になりました。

最近の小倉キャンパスには、たくさんの中学3年生の方や保護者様が学校見学に来られています。
中学校の先生と進路相談の時に資料をもらったという方やホームページのブログを見て興味を持ったという方、先輩が通っているから... などのきっかけでご相談をいただくことが増えております。

「今、通えていないけど、少しずつ自分のペースで通えるようになりたい。」
「高校生になったら、人との関わりも大切にしたい。」
「学習面が不安。授業についていけるかな。」
「自分の好きな分野の勉強もやってきたい。」

など、ご相談の内容は様々です。

進路について、今まさに真剣に考えている中学3年生のみなさん。
一度、小倉キャンパスのオープンキャンパス・個別相談に来てみませんか。

普段の授業はどんな雰囲気なのか、みらいの架け橋レッスン®ではどんな体験ができるのか、プログラミングコースやマンガイラストコースではどんな学びができるのか、中学校の時に自分と同じような経験をした先輩たちが、どんな学校生活を送っているのか... など、気になることを気軽に聞いてみてください。

オープンキャンパス・個別相談で、KTCおおぞら高等学院だからこそできる学びや学校生活を実感していただけたらと思います。その中で、本当に自分に合った学校選びのお手伝いができたら嬉しいです。

【オープンキャンパス】※今年最後のオープンキャンパスとなります。
オンライン授業   12月5日(土)11:00~12:00 マンガイラスト、14:00~15:00 ミュージック(ご自宅で参加できます)
学校見学・対面授業 12月12日(土)14:00~15:30 パソコン講座 or 屋久杉でMy箸作り(どちらかを選んで参加できます)
【個別相談】随時開催 
※予約制となりますので、お電話かホームページよりご予約ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com