福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
【祝‼進路決定】
みなさん、こんにちは。
今回のブログでは第一希望の大学に特待生で合格した奈津美さんに、KTCおおぞらで過ごした日々を振り返ってもらったので、ご紹介します。

Q. 音楽学部への特待生合格、本当におめでとう! 今の気持ちを聞かせてください。
練習はしていましたが周りのレベルが全く分からず、自信がなかっただけにとっても嬉しいです!

Q. 在学中は、進学コース(大学受験を目指すコース)の頑張りもありました。振り返ってみての感想は?
キャンパスにいる時は勉強、帰宅後はサックスの練習というふうに、メリハリをつけられたのが良かったと思います♪

Q. 進路についてはかなり悩んだと思います。最終的な決め手は何だった?
オープンキャンパスに参加して、技術ではなく相手に伝わる音楽の力を感じられたのが決め手になりました☆

Q. これからKTCおおぞらでのキャンパスライフを始めようとしている人へ一言、お願いします。
KTCおおぞらは自分のペースでいろんなことに挑戦できるのが、良いと思っています! 他の人が経験できないことを経験してみたら良いと思います♪

奈津美さん、インタビュー有難うございました。

インタビューの中で何回か出てきたのが「自分のペースで」という言葉でした。
特にボランティアや受験勉強、楽器の練習に挑戦できたことが奈津美さんの中で大きな自信になったようです。

みなさんもKTCおおぞらで、あなたらしい進路を見つけてみませんか。
今後もブログを通してたくさんご紹介していきます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■小倉キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市