福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
体験入学の様子
こんにちは。小倉キャンパスです。
最近日に日に暑くなってきました。
まだ梅雨明けしていないこの時期。体調管理には充分お気を付けてください!

中学3年生のみなさんにとって、今の時期、夏休み前の三者面談に向けて、そろそろ高校選びも本格的になってきたのではないでしょうか。

「どこの高校に行くのか」を考えることも大切ですが、一番大事なことは「高校で何を学ぶか」だと思います。

KTCおおぞらでは、生徒一人ひとりの個性を活かし伸ばしていくチャンスがたくさんあります。
「勉強は苦手だけど、こんな授業だったら勉強も楽しくなるかも...。」
「色々な学科・コースがあるから、自分に合った勉強ができそう。」
オープンキャンパスで、これからの高校生活を少しでもイメージしてもらえたら嬉しいです。

そして、KTCおおぞらでは、みらいの架け橋レッスン®や様々な授業の中で、自分の好きなことをたくさん増やしていくことができます。
好きなことをきっかけに友だちの輪がひろがったり、自分らしく過ごせる居場所が見つかります。
自分の好きなことが将来の夢につながっていくといいですよね。

自分が高校で「何」を学ぶのか。それは、自分の個性を活かせたり、自分の好きなことなのか。
じっくり、しっかり考えてほしいと思います。

きっと自分らしい進路は見つかります。
KTCおおぞらで「好きなことをもっと好きになれる」体験をしてみませんか?

【7月のオープンキャンパスのお知らせ】
7月10日(土)
13:00~13:50 学校説明会  「全日制・定時制・通信制高校の違いは?」
14:00~15:30 体験入学  「みらいの架け橋レッスン®体験」ヘアメイク or プログラミング(どちらかを選んでご参加ください)

7月25日(日)
14:00~15:30 体験入学  「みらいの架け橋レッスン® 体験」eスポーツ or ネイル(どちらかを選んでご参加ください)

※感染症予防のため、検温・手指の消毒・換気・マスクの着用・ソーシャルディスタンスの徹底を行っています。

みなさんのご参加お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市