福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
ネイル

こんにちは。小倉キャンパスです。
夏の熱が残る中、朝夕にふっと吹く風に肌寒さを感じるようになりました。すぐそこまで迫っている秋の気配が、夏の終わりを認識させます。皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください。

今日はKTCおおぞら杯 ネイル部門についてご紹介します♪
感染症対策のため登校が制限される中、小倉キャンパスからは2名の生徒が作品を制作し、エントリーしてくれました。今回のKTCおおぞら杯ネイル部門は「身近な人を笑顔にするネイル」というテーマです。

ネイルの授業は普段から小倉キャンパスのみらいの架け橋レッスン®にて行われています。(緊急事態宣言下のため現在リモートで授業を行っております。)

KTCおおぞら杯ネイル部門に参加してくれた1年次生Kさんにインタビューしました。
マイコーチ®:どうしてネイル部門にチャレンジしようと思ったのですか?
Kさん:挑戦してみたいと思ったからです!

マイコーチ:作品のタイトルを教えてください。
Kさん:「ハッピーネイル」です。

マイコーチ:誰に向けてつくりましたか?
Kさん:友だちに向けてつくりました。友だちに見せたとき、にこちゃんマークのネイルが可愛いと喜んでくれました♪

Kさんはネイル部門だけでなく、ミュージック部門にもエントリーして現在はオンラインで練習に励んでいます。KTCおおぞら杯はネイル部門だけでなく、ダンス部門やミュージック部門、イラスト部門など様々な部門にチャレンジすることができます。何かを最後までやり遂げるという経験は、自分の中で大きな自信につながります。皆さんにもぜひそういった経験をしてほしいです。

あなたも、自分の「好きなこと」や「本気になれること」を一緒にみつけませんか?

※オンラインによる相談を受け付けております。お気軽にお電話ください。

資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com