福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
体験入学で待ってます!と入口でポーズをとるコーチと生徒
中学3年生のみなさん、こんにちは。
おおぞら高校 小倉キャンパスです。

期末テストが実施されているこの時期、小倉キャンパスには中学3年生の方からのお問い合わせが増えております。
夏休みを目前に控え、保護者会や三者面談が行われると思います。
進路について、少しずつ具体的に考え始めた方も多いのではないでしょうか。

自分にはどんな学校が合っているの?
どうやって高校の特徴を知ったらいいの?


高校探しをする時、色々と気になるところがあると思います。

そんな時は、ぜひ、おおぞら高校の体験入学に参加してみてください。

先日、小倉キャンパスでは体験入学を行いました。
参加した生徒・保護者様からは...
「初めて参加してみたけど、 実際の授業はこんなふうにやるんだと思いました。イメージができてよかったです!」
「在校生が話しかけてくれたので、安心して体験授業に参加できました! 緊張がほぐれました。」
「明るくフレンドリーなコーチが印象的でした。もっと話を聞いてみたいと思いました。」
「参加してみて、子どもから前向きな言葉が聞けたのがうれしかったです。」
と嬉しい言葉をいただきました。

これから体験入学に参加しようと思っている中学3年生のみなさん。
実際に体験入学に参加したら、ぜひ学校の雰囲気・コーチの雰囲気・授業の雰囲気を自分の目で見て・感じてみてください。

あなたにとって、「本当に自分に合った学校」を見つけるための、何か少しでもお手伝いができるとうれしいです。

体験入学でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

【7月の体験入学】
7月1日(土)みらいの架け橋レッスン® 体験会 13:00~15:00
eスポーツ or ネイル体験(どちらかを選んでご参加ください)

7月15日(土)みらい学科™ 体験会 13:00~15:00
マンガイラスト or プログラミング(どちらかを選んでご参加ください)

ご予約をお待ちしております。
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市