福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
福島県郡山駅西口より徒歩7分のところにあるKTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今回は、学校見学、個別相談についてのお知らせです。実は、新年度始まってのこの時期のお問合せが増えています。先日、「まだ新年度が始まったばかりなのに・・・」そういう思いがありながら、お子さまがどうしても個別相談に参加したいとのことでキャンパスにお見えになったご家族がいらっしゃいました。
親の前ではなかなか本心を話せずにいたわが子が、担当者の前で、思いをことばにして伝える姿を見て、涙が出ましたとお話されていました。どんな思いで新年度を迎え、学校生活を送っていたのかを知ることができた時に、「転校」という選択肢もあるんだなぁと考えられるようになったと話されていました。

通信制高校のこと、KTCのこと、卒業後の進路のこと、転校のこと、よくわからなくて・・・といったご相談を受けることが多くあります。些細なことでも構いません。一度、お問い合わせください。
KTCが、お子さまの、ご家族の、一歩踏み出すきっかけの場になれれば幸いです。


●資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ●
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
℡ 0120-75-1105