福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
きっかけは山本コーチ
こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、きっかけは山本コーチ!!と題して、キャンパスの様子をお伝えします。

きっかけは山本コーチと話してくれたのは、1年次生と3年次生の男子生徒2人組です。放課後、楽しそうに話す姿が微笑ましく、色々話を聞いてみました。2人には共通の趣味があります。それはカードゲームです。そのことを知っていた山本コーチが機転を利かせ、2人が話をしやすいようにきっかけの場をつくってくれたようです。
仲間が増えたことでキャンパスに登校する楽しみがまた増えましたとうれしそうに話してくれました。実は、そんな山本コーチもカードゲーム好きです!!

何がきっかけになるかわかりません。そういったきっかけの場、タイミングをKTCでは大切にしています。
気づいてくれる、見守ってくれる。それがKTCのマイコーチ!郡山キャンパスには様々な特技を持つマイコーチたちがいます。
興味のある方はぜひ一度会いに来てみませんか?お会いできることを楽しみにしています。


資料請求・学校見学

個別相談に関するお問い合わせ

KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
℡ 0120-75-1105