福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
学校説明会2019
【中学3年生対象 学校説明会】
≪日時≫6月29日(土) 13:00~15:00
≪場所≫郡山キャンパス
≪内容≫
・学校案内
・在校生インタビュー
・プレトライアルについて

※お電話またはホームページからお申し込みください。

夏休み前のこの時期、中学3年生やその保護者様、中学校の先生方からのお問い合わせが増えています。内容としては、高校卒業までの流れ、通信制高校について、KTCでのキャンパス生活について、詳しく知りたいなどです。

KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスでは、6月29日(土)中学3年生対象の学校説明会を実施します。ぜひこの機会にKTCのことを知っていただけたら幸いです。今回は、在校生が普段のキャンパス生活や入学までの経緯について、インタビュー形式でお話しする時間を設けています。質問タイムもありますので、ぜひお気軽にお出でください。

≪昨年度参加した生徒、保護者より≫
●緊張しながらの参加でしたが、先輩方の生の声を聞くことができ、入学後の高校生活のイメージがわき、安心することができました。
●久しぶりに、子どもの表情が和らいだ瞬間を見ることができ、うれしかったです。職員の皆さんが醸し出すあたたかい雰囲気が、子どもをそうさせたのかもしれません。親子共々、勇気をもって参加してよかったです。

皆さんも、KTCで将来やりたいことを見つけ、なりたい大人を目指してみませんか。お会いできるのを楽しみにしています!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
TEL:0120-75-1105