福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11

KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。
今回は、高校卒業を目指すための転編入学相談・個別授業体験のご案内です。

夏休みももう少しで終わります。
先日、夏休み中はなんとなく学校のことを考えなくてよかったけど、登校日が近くなってくると気持ちが落ち着かなくて、どうしたらよいか分からないといった相談を受けました。
こういった相談が増えるのが今です。

転校という選択肢があることは分かっていたけど、一歩を踏み出せないでいる方。お子さんの様子を見て、環境を変えてあげることも良いのではと考えられる保護者の皆さま、一度気軽に相談にお越しいただけたら幸いです。

◇学校法人KTC学園 屋久島おおぞら高等学校の卒業となります。
◇前籍校での在籍期間や修得単位が認定されます。
◇在学中の転入学であれば、同級生と遅れずに卒業が可能です。

また、卒業後の進路についても様々な実績を残しているのがKTCです。興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
TEL:0120-75-1105