福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
力を合わせて
皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
今回は、毎週木曜日に開講しているみらいの架け橋レッスン®の一つ、「ダンス」を紹介します!

プロの講師の方に指導していただいています。
リズムの取り方など簡単な基礎から応用までしっかり教えていただけるので初心者でも安心。リズムに慣れてきたら、次は音楽にのせてLet's Dance! はじめは体を動かすことから挑戦。ちなみに、現在全国大会出場を目指し練習に励む三人も初心者でした。
三人は自己紹介からはじめて、チーム名を考えて、発表に向けて小物を揃えてと、少しずつチーム力を高めていきました。

「うまくいくか心配だったけど、どうにか形になってよかったです。」「チームで何かを成し遂げることの大切さを知りました。」

KTCのみらいの架け橋レッスン®の良いところは、学年やコース関係なく、共通の趣味や特技を通して仲間を見つけられること。また、それぞれのペースに合わせた目標設定ができることです。

KTCを選んだきっかけの一つが、みらいの架け橋レッスン®という生徒も多くいます。このブログをご覧の皆さんが気になるレッスンを見学することも可能です。実際に見ていただくことで不安解消につながるはずです。ご遠慮なくお問い合わせください。

<見学・相談随時受付しています>
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
電話0120-75-1105
ページ下方のボタンから
WEBでの見学相談日時予約が可能です。