福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
秋の空
9月もあっという間に折り返し地点です。爽やかな空気が秋の訪れを感じさせる日が増えてきました。KTCでは、夏休みが明け3週間。少しずつ日常が戻り、生徒たちはにぎやかな日々を過ごしています。

最近、他の高校に通う高校生がKTCを見学しに来てくれます。
「夏休みが明けたけど、あまり学校に行けてなくて...」
「友だちといろいろあって、教室に入りにくい...」
「あと〇回休んだら、単位を落とすと言われた。けど、行く自信がない...」など、理由はそれぞれです。

どうしたらいいか分からない。
誰に相談すればよいのか。
もやもやして最近体調も悪くて... と、一人で考え込んでしまうこともあると思います。

秋の風を感じながら、気軽に見学へお越しください。KTCの生徒たちを見て、何か共感できたり、安心できたりするものがあると思います。ぜひ、気持ちの良い秋風を感じながら、一緒に新しい一歩を踏み出してみませんか?

<見学・相談随時受付中>
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
電話0120-75-1105
ページ下方のボタンから
WEBでの見学・相談日時予約が可能です。