福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
進路決定
みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。

今回は、進路決定した3年次男子にインタビューしてみました!その様子をご紹介します。

Q1、KTCおおぞらを選んだ理由は?
うーん。とくにこれ!っていう決め手はなかったのですが、相談会に来て、ここなら頑張れそうだなぁって思ったのが一番大きいです。

Q2、Tくんは8月に屋久島スクーリングに参加しました。ズバリ!どうでしたか?
行く前はすごく心配でした。一緒に行く人たちもそこまで親しかったわけではないので、まして、行ったこともない場所へ行くことへの不安が大きかったです。でも、実際に行ってみたら、とても楽しく充実していました。何よりも、屋久島の自然の豊かさに圧倒されっぱなしでした。

Q3、最近の学校生活の様子を教えてください。
毎日しっかり授業に出ています。将来は整備士になりたいと思っています。先日、自動車の専門学校を受験し合格しました。

Q4、将来の夢は何ですか?
将来の夢は、自動車整備士になることです。また、自動車整備士の仕事をしながら、カートレースにも出場したいと思っています。

Q5、後輩たちにアドバイスをお願いします!
KTCでは色々なことが出来ます。今まで出来なかったことにも積極的に挑戦できる環境があるし、それを応援してくれるコーチたちがいるのも心強いです。まずは、行動してみることだと思います。

インタビュー、いかがだったでしょうか。
皆さんも、Tくんのように、自分の夢をKTCおおぞらで追いかけてみませんか?一緒に活動出来たらうれしいです。

<見学・相談随時受付しています>
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
キャンパス直通 024-935-0820
ページ下方のボタンから
WEBでの見学相談日時予約が可能です。