福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
ウェルカムボード
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。いつもブログを見てくださりありがとうございます。
11月も半ば、皆さん、風邪にはくれぐれもお気をつけください。

さて、KTCおおぞらでは「みらい学科™」のひとつに「マンガイラストコース」があります。
普段、「マンガイラストコース」の生徒たちは、与えられた課題に取り組みます。マンガやイラストが大好きで、マンガ家やイラストレーターになりたい、また、すきなことにどんどん取り組みたいといった生徒が在籍し、本気でプロデビューをめざす人から初心者まで、それぞれのレベルに応じてたのしく学んでいます。

「マンガイラストコース」に在籍の郡山キャンパスのHさん。実は今回、キャンパス入り口にあるウェルカムボードを作成してくれました。
芸術性を感じる作品になりました。
Hさんは、普段から発想をふくらませているそうです。音楽を聴いたり、自然に身を置いたり、、、そこから得られたヒントをもとにして作品を作り上げていくそうです。

KTCおおぞらのみらい学科は、自分の個性や興味に合わせたなりたい大人に近づけるようなコース展開しています。
郡山キャンパスでは、マンガイラストコースの他にプログラミングコース、子ども・福祉コースに在籍している生徒がいます。先日の中学生対象の学校説明会でも代表4名がコースでの学びについて発表してくれました。とても分かりやすく、実際の声を聞けたので今後の選択が安心ですといったことばをかけていただきました。

年内も様々なイベント、相談、体験会を実施しています。お気軽にお問い合わせください。


KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
問合せ先 024-935-0820