福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
くれしぇんど
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。
朝夕の寒さがだんだん厳しくなってきて、福島県内の天気予報にも雪だるまマークが出始めましたね。今年は、インフルエンザの流行も早いようなので気をつけてお過ごしください。

さて本日は、KTCおおぞらで人気の「中学生サポートコース くれしぇんど」についてお伝えします。
中学1~3年生までを対象とした通学と学習のサポートコース「くれしぇんど」。

「高校進学が不安」
「学習が不安」
「友だちをつくりたい」など
中学生の抱える様々な悩みや不安を解消するためにうまれた「くれしぇんど」。

内容としては、郡山キャンパスへの「登校」、自宅でインターネットによる「在宅」サポートがあります。その中で、冬休みに向けて質問が多いのが「自宅でできるインターネットによる『在宅』サポート」についてです。寒い冬、家から出るのがおっくうになりますよね。雪が降るとさらに大変。
そこでKTCおおぞらでは、自宅のパソコン(タブレットでもOK)を使って学習することが出来ます。少人数での授業で、基礎から高校受験までの内容を自分のペースで学び直しができます。

冬休みの貴重な時間を、自宅で有効に学べるって「いいね」と福島県内の中学生にも好評です!
お気軽に見学へお越しください♪


KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
お問合せは、下記電話番号へ。
024-935-0820