福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
こんにちは。
いよいよ今年も残りわずかとなりました。
皆さんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか。また、年号が令和になって初めてのお正月はどのように過ごすのでしょうか。

この一年、ブログを通して郡山キャンパスの様子をお伝えしてきました。
入学式、キャンパスでの様子、保護者会の様子、イベントへの取り組みなど... 皆さまには、都度、感想をいただいたり、応援のことばをかけていただいたりと、見守っていただくことも多く、本当にうれしく大きな励みになりました。ありがとうございました。

◆高校生の皆さんへ◆
様々なことが目まぐるしく変化している今、何を想い過ごしていますか? まずは、無理なく、時には人の力を借りながら、必要であれば力を貸してあげながら、一歩一歩進んでいきましょう。

◆中学生の皆さんへ◆
もしかしたら、受験を控え、勉強に励んでいる人もいるかもしれません。体調を整えることが大切です。ちょっと疲れたなと思う人は、一度心を落ち着かせ深呼吸をしましょう。また、ちょっと外に出て、外の空気に触れるのもいいですよ。気分転換ができます!

郡山キャンパスは12/27(金)~1/5(日)までお休みとさせていただきます。この期間中にいただいたお問合せに関しては、1/6(月)以降、順次対応して参ります。

2020年も郡山キャンパスに関わる皆さんにとって実り多き一年となりますように... 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
郡山市清水台2-12-13