福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
学校看板
皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。

2月もあっという間に中旬となり、各地で梅の開花の便りが聞こえてきます。そして花粉の便りも・・・花粉症の方はお大事にしてください。

4月に向けて、中学3年生の生徒や保護者の方から、KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスへの入学に関してご相談をいただいています。
やる気満々とまではいかなくても、「高校生にはなりたいけど不安がいっぱい」「高校へ通えるかなぁ」「友だちができるかなぁ」「勉強についていけるかなぁ」と不安も様々。正直、「どうしたらいいのか分からないけど、ちょっと見学へ行ってみようかな」という生徒さんもいらっしゃいます。

まずはその一歩から!
KTCおおぞらへのお問合せ電話番号は
0120-75-1105となっています。

勇気を出して踏み出した一歩から見えてくる"ミライ"があります。みんな、心の中には「高校生活を送りたい」という想いを持っているはずです。そんな気持ちを大切にしたくて、KTCおおぞらでの相談は個別で対応させていただいています。
同じような不安を持っていた先輩が、KTCおおぞら入学後にどんな高校生活を送っているのかを見ていただくことで、きっとヒントも見えてくるはずです。

KTCおおぞらは、「高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校®」です。なりたい大人になるための大切な時間をKTCおおぞらのコーチたちと仲間たちと一緒に過ごしてみませんか。

4月入学希望の中学生さんは、一度早めにご相談ください。早めにご相談いただくことで、入学までの手続きもよりスムーズになります!


資料請求・学校見学
個別相談に関するお問合せ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105